余談

パフォーマンスをバランス良く進化させたWindows7多くの不満が改善され使いやすくなったWindows7の特徴・機能・変更点などを解説してます
2020/01/26(日)
これはカラスと戦った数か月の出来事である。・・・

俺は自営業でアルバイトと運動を兼ねて新聞配達をしています。
これは、5月~7月が子育て時期とされるカラスと戦ってる話です。

事の初めは、ゴミステーションでゴミを漁っているカラスを追っ払ったのが始まりです。
毎朝4時に家を出て新聞が置いてある場所へ行きそこから仕事が始まります。
(配達区域は北海道札幌の5階建ての団地6棟)

いつも通り新聞の置き場へ行き仕事をスタート。
置き場まで行く間、カーカーとカラスが煩いな?とは思っていました。
5階建て団地の1棟には玄関が3戸あり、1戸目2戸目と配達が終わり3戸目に
差しかかっところで、3羽のカラスに囲まれカーカーカー!カラスが私に総攻撃!
一瞬どうしよう?・・・ゴミステーションを荒らしていたカラスの逆襲か???
カーカーと攻撃され続けると仕事に支障も出るし、だんだん腹が立ってきた!!
新聞を下に置き新聞を担ぐ帯をグルングルン回し反撃!・・・
それでカラスが引くわけがなくカーカーカー!そこからカラスを追い回しにはいる。
帯をグルングルン回しながら追いかけると、1羽が木の上からカーカー!
その木には悪いが足で木を蹴り揺さぶりカラスを威嚇!
もう一羽のカラスが電柱の上からカーカーカー!
持っていた帯で電柱をバチバチ叩いて威嚇!!

結果、カラスが私と少しずつ距離を取り始めた?・・
屋根の上からカーカーカー??
仕事が途中だったので続行して終わらせたが、その日の午前中はカーカー煩かった。

カラスと戦っている姿は動物虐待?かもしれないが、仕事が進まないと死活問題で
配達が遅れるとお客様から苦情がくるのでやるしかない!?・・

これがカラスと戦った1日目である。


このあとカラスが俺に対してどのような行動とるか?・・

2019/09/20(金)
1等・前後賞合わせて5億円の宝くじ「ハロウィンジャンボ」が9/24(火)から発売!!

本日は大安&一粒万倍日ということで、キャリーオーバーしているロト7もおすすめ!

ちなみに、ロト7は10億円チャンス!!
2019/06/28(金)
アマゾンのオーディオブック「audible」

無料体験(30日間)を試してみた・・

audible-headphone.jpg


>> 「アマゾンaudibleの返品制限回数は?」 の続きを読む

 | Copyright © Windows7完全ガイド All rights reserved. |