Windows7完全ガイド2014年04月

パフォーマンスをバランス良く進化させたWindows7多くの不満が改善され使いやすくなったWindows7の特徴・機能・変更点などを解説してます

スポンサーリンク
山形県米沢市のNECパーソナルコンピュータ事業所で生産した日本品質モデル
マイクロソフトセキュリティ情報
2017年1月2016年12月11月10月9月8月7月
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/04/02(水)
Internet Explorer 11で、あるWebサイトをみていると、突然『scanstyles does nothing in webkit/Firefox』というWebページからのメッセージ?という画面が出てきた?

Webkit.jpg

そのWebサイトをみるたびに出てくる?

しばらくはメッセージ?が出てくるたびに消しながらみていたが、出るたびにいちいち消すのが面倒になり対処法を調べてみた。


考えられる原因は?

観覧したWebサイトがInternet Explorer 11以前のバージョンの Internet Explorer用にデザインされている可能性があるので、Webページからのメッセージが出るのではないか?


と言うことで、『互換表示設定』をすることにしました。

Internet Explorerの「ツール」→「互換表示設定(B)」をクリックしていくと『互換表示設定の変更』という画面が出てきます↓

IE-gokann.jpg

「追加」をクリックし「閉じる」で終了です。

たったこれだけで“Webページからのメッセージ”が出る事無く観覧出来るようなりました。
スポンサーサイト

 | Copyright © Windows7完全ガイド All rights reserved. | 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。