Webサイト観覧中の“scanstyles does nothing in webkit/・・”メッセージ?

パフォーマンスをバランス良く進化させたWindows7多くの不満が改善され使いやすくなったWindows7の特徴・機能・変更点などを解説してます

スポンサーリンク
山形県米沢市のNECパーソナルコンピュータ事業所で生産した日本品質モデル
マイクロソフトセキュリティ情報
2017年1月2016年12月11月10月9月8月7月
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/04/02(水)
Internet Explorer 11で、あるWebサイトをみていると、突然『scanstyles does nothing in webkit/Firefox』というWebページからのメッセージ?という画面が出てきた?

Webkit.jpg

そのWebサイトをみるたびに出てくる?

しばらくはメッセージ?が出てくるたびに消しながらみていたが、出るたびにいちいち消すのが面倒になり対処法を調べてみた。


考えられる原因は?

観覧したWebサイトがInternet Explorer 11以前のバージョンの Internet Explorer用にデザインされている可能性があるので、Webページからのメッセージが出るのではないか?


と言うことで、『互換表示設定』をすることにしました。

Internet Explorerの「ツール」→「互換表示設定(B)」をクリックしていくと『互換表示設定の変更』という画面が出てきます↓

IE-gokann.jpg

「追加」をクリックし「閉じる」で終了です。

たったこれだけで“Webページからのメッセージ”が出る事無く観覧出来るようなりました。
関連記事

アークのオリジナルBTOパソコン!高性能コストパフォーマンスPCやオリジナルゲーミングPC、arkはMSI認定サポート店だからMSI製品も充実!

実は、パソコン工房の売れ筋の人気パソコンは意外と低価格なのに高性能なAMDのAPU搭載パソコンって知ってました?

この記事へのコメント
ども^0^静岡は雨ですわ。
Windows7でOPERAを使ってますんで、意味不明ですが、なんかツイッターメッセージで不可解なメールが多い今日この頃です。PCメールでも似た様なのがきますが削除してます。どうでしょう?
2014/04/02(水) 16:47 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
> ども^0^静岡は雨ですわ。
> Windows7でOPERAを使ってますんで、意味不明ですが、なんかツイッターメッセージで不可解なメールが多い今日この頃です。PCメールでも似た様なのがきますが削除してます。どうでしょう?

札幌は雪解けも進み、ほぼ道路には雪がなくなりました。

いろいろなブラウザを使ってきましたが、ここ数年IEを使ってます。試してみたいとは思ってますが、OPERAは使ったことがありません。

メルアドを去年変更し、迷惑、詐欺等のメールはこなくなっていたんですが、最近またたまに来ます。そのつど削除していくしかないでしょうね。
2014/04/03(木) 10:04 | URL | Windows7完全ガイド@katarina #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   

 | Copyright © Windows7完全ガイド All rights reserved. | 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。