Windows 10への無償アップグレードのご予約が成立しました?

パフォーマンスをバランス良く進化させたWindows7多くの不満が改善され使いやすくなったWindows7の特徴・機能・変更点などを解説してます

スポンサーリンク
山形県米沢市のNECパーソナルコンピュータ事業所で生産した日本品質モデル
マイクロソフトセキュリティ情報
2017年1月2016年12月11月10月9月8月7月
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015/06/04(木)
マイクロソフトから「おめでとうございます。Windows 10への無償アップグレードのご予約が成立しました」というメールが届いた。

何がおめでとうなのかはわからないが?これで7月29日になったらダウンロードが可能なようです。

Windows10-06.png

なぜ予約しなきゃならないのか?予約しないと29日にすぐにアップグレードできないのか?

Q&Aによると「Windows 7 SP1、Windows 8.1 Update、Windows Phone 8.1 のいずれかのデバイスをご利用のお客様に限り、期間限定で実施いたします。無償アップグレードのご予約で、提供開始と同時にいち早く Windows 10 をお使いいただけます。」となってるので、予約しないとすぐにはアップグレード出来ないということだろう?
関連記事

 | Copyright © Windows7完全ガイド All rights reserved. | 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。