Windows プレビューウィンドウの表示

パフォーマンスをバランス良く進化させたWindows7多くの不満が改善され使いやすくなったWindows7の特徴・機能・変更点などを解説してます

スポンサーリンク
山形県米沢市のNECパーソナルコンピュータ事業所で生産した日本品質モデル
マイクロソフトセキュリティ情報
2017年1月2016年12月11月10月9月8月7月
2016/05/17(火)
プレビューウィンドウは、選択したファイル内容をプレビューする機能で、ExcelやWord、画像などのファイルがプレビュー出来ます

ボタンをクリックすることで「プレビューウィンドウ」の表示、非表示が可能です

Previewwindow.png


*


ファイルを選択した場合、左下にも表示されますが「プレビューウィンドウ」方が大きくなサイズで表示されます

右上のプレビューウィンドウのボタンをクリックし表示させ、もう一度クリックすると非表示になります

Previewwindow2.png

ファイルの中身がどんな内容だったか確認するときに便利です



関連記事

アークのオリジナルBTOパソコン!高性能コストパフォーマンスPCやオリジナルゲーミングPC、arkはMSI認定サポート店だからMSI製品も充実!

実は、パソコン工房の売れ筋の人気パソコンは意外と低価格なのに高性能なAMDのAPU搭載パソコンって知ってました?

この記事へのコメント
Windows10なんですが。Windows プレビューウィンドウは出来ないのでしょうかね?検索してもWindows10仕様は見当たりませんね。
2016/05/19(木) 21:19 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
> Windows10なんですが。Windows プレビューウィンドウは出来ないのでしょうかね?検索してもWindows10仕様は見当たりませんね。

いつも応援ありがとうございます!

Windows 10のほうがわかりやすいように思うのですが?

エクスプローラーの上の方にある「表示」メニューに、「プレビューウィンドウ」とカタカナで書いてあるところをクリックすると、エクスプローラー右側に表示されます。
2016/05/20(金) 10:36 | URL | Windows7完全ガイド@katarina #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   

 | Copyright © Windows7完全ガイド All rights reserved. |